けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

久しぶりの公園散歩。

2020-12-29 15:46:37 | おちぇ(日常)
今日は久しぶりの公園散歩。

会社は休みのため、
スタートは少し遅めの7時半過ぎ。




今年は既に仕事納めの人も多いのか、
人もまばら。というより、いない。






だいぶ朝の気温も下がり、
スロープが霜で滑りやすくなっていた。


しかし、日なたは少し暖かい。
お日さまの力は凄い。






雑木林を抜け、川辺のほうへ。








芝の上は霜がたくさん。


はい、到着。


駐車場も今日は車が少なかった。


お疲れさん。
寒いのに、よく頑張ったよ。


家に着いたら、棒灸でぽかぽか。


今年もあとわずか。
この調子で来年もいい年にしようね。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説「ミッドナイト・バス」(伊吹有... | トップ | 昨日は今年最後のキュティアさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。