けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

よく遊び、よく食べ、よく寝る。

2014-07-23 12:00:00 | おちぇ(日常)
おちぇは、よく遊び、よく食べ、よく寝てくれる。
うちに来て間もないが、
すっかりうちの子になり、嬉しい限りである。



涼しいところを探してはぺたりとし、お昼寝。



おかんも一緒にお昼寝。



ふたり揃って、気持ちよさそう。





両手を揃えて、可愛いね。



この頃はこのソファーも丁度良かったね。



クーラーの直風が当るので、タオルケットを掛けた。



ひとの子みたいだね。



気持ち良さそうなので、
見ているほうがニヤニヤしてしまう。



この後はしなかったけど、
この時はご飯が気になって覗いていたね。
お腹が空いちゃったんだね。



ご飯を取ってもらうのを待っているとき、
少し前かがみになっているね。
クッションの座り方、可愛いね。



ご飯をしっかり食べることはいいことなんだよ。

これからもよく遊んで、よく食べて、よく寝て、
いつまでも元気でいてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気です!! | トップ | 小説「ポニーテール」(重松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。