けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

お庭で元気に&おかん、抱っこ。

2015-05-08 12:00:00 | おちぇ(日常)
これは、4月のある週末。
4月は中旬過ぎまで雨の日も多く、
あまりお外遊びができなった。



なので、たまに出ると、



『さあ、来い』のポーズ。やる気満々である。



ボールを投げると、狭いお庭を猛ダッシュ。



ニコニコ持ってくる。



一生懸命走る後ろ姿が愛らしい。



休憩ですか?



違うの。



投げると、またニコニコと戻ってくる。



そのボール、泥だらけだよ。



ひとしきり遊び、買い出しに。



車中ではすぐにねむねむ状態。
さあ、家に着いたよ。



この車は少し車高が高いので、



おかんが抱っこ。



そのまま玄関まで。



大人しく固まっているのが、なにか可笑しい。



お昼を食べたから、お昼寝だね。



お休みの日は、
庭遊びをして、買い出しに行って、
お昼を食べて、そしてお昼寝。



いつも同じだけど、おとんは楽しいよ。
でも、近々遠出があるからね。お楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートケーキ(Coguma)&G... | トップ | フルーツサンド(千疋屋総本店) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。