けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

連ドラ「昼顔」(14年夏・フジ)

2014-07-29 18:00:00 | ドラマ(2014)
連ドラネタ第4段。

フジ木曜10時「昼顔平日午後3時の恋人たち」を観た。



上戸彩さんも、吉瀬美智子さんも綺麗で魅力的であり、
出演者的には期待をしていた。

しかし、タイトルバックのとおり、
どろんとした不倫話で早くも断念(そうは思っていたが)。



吉瀬さんはまだしも、上戸さんには「暴れん坊ママ」(07年秋・フジ)
絶対零度~未解決事件特命捜査~」(10年春・フジ)、
半沢直樹」(13年夏・TBS)のような、元気な役を演じてほしい。



う~、若いなぁ。



大人の女性になりましたね。



可愛い奥さんでした。

3作品ともタイプは異なるが、とても魅力的な役であった。
次回出演作に期待したい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連ドラ「ペテロの葬列」(14... | トップ | おちぇ、正式にうちの子に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。