けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

初のエルフォさん3泊4日(その1;始まりはどしゃ降り)

2017-09-30 09:00:00 | おちぇ(山中湖)
いよいよ今日から、おちぇりさんと山中湖旅行記。

今年はいろいろとあり、なかなか長期休暇が取れなかったが、
9月中旬にやっと1週間休暇が取れた。

おちぇりさん、お出掛けですよ。



まだまだ眠そう。



そろそろ朝ご飯を食べてほしいんだけどなぁ。





今回は3泊4日ののんびり旅行なので、
出発もゆっくり。



まずは、朝ご飯。





では、いただきます。





安静タイムをとって、1時間後に出発ね。





では、出発。



あら、美人さん。



車を出すのを待っている間から、・・・。



我が家にしては、遅い出発。





車中は寝ていていいからね。



旅行中の天気予報は、初日は雨で、
翌日以降もあまりぱっとしない天気とのこと。





小田原あたりから雲行きが怪しく。





鮎沢辺りに来ると、ポツポツ。



そして、足柄S.A.を過ぎる頃には、どしゃ降りに。





御殿場I.C.の手前でもどしゃ降り。





この雨では、Woofさんでも遊べないので、
とりあえず道の駅富士吉田でおちぇりさんのトイレ休憩。





急げ急げ、濡れちゃうぞ!!





雨も小降りになってきたので、山中湖方面に移動。







山名湖畔に着く頃には、雨は上がっていた。



さすがおちぇりさん。



湖畔散歩に行ってみることに。









雨の平日の午後ということで閑散としていたが、
おちぇりさんには丁度良し。









元気に走って楽しそう。







空を見上げると、天気は回復する兆し。



良かったね、おちぇ。



これから3泊4日ののんびり旅行の始まり。
では、続きはまた明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連ドラ「居酒屋ふじ」(テレ... | トップ | 初のエルフォさん3泊4日(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。