けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

よく寝られました。

2017-07-12 12:00:00 | おちぇ(小さい頃)
2013年12月、恒例の伊豆旅行。
Hotel DearDog伊豆長岡さんに宿泊した翌朝。

遠くに富士山がぼんやりと。





きれいだね。



前日は預かりさんのお宅に伺い、
はしゃぎ過ぎたため、お宿に着くなり、
おちぇりさんはすぴすぴだった。

よく眠れたみたいだね。





しかし、まだ眠たいらしい。



早起きだったし、
長~い距離をドライブしたし、疲れたよね。



そんなおちぇりさんの隣で寝ているのは、
私です。





一緒にすぴすぴ。



おちぇと一緒だと、ぐっすり眠れる。



おちぇもぐっすりだね。



伊豆高原まではほんの少しの距離なので、
ゆっくりチェックアウトした。

この日のお昼は、
一碧湖そばの“花と紅茶 Pixy”さん。



のちにこのお店におちぇと同じ団体さんから、
わんこがやって来るとは思わなかった。





夕方、ぐらんぱる公園のドッグランに。



ここは入園口からランまで遠く、
その間、大きな音をたてる遊具などもあり、
おちぇ向きではなかった。





長~い滑り台を滑っていく親子を見つめる、
おちぇ(これも大きな音がする)。



そのようなわけで、
少しだけいて、お宿に戻ることに。



では、今日はここまで。続きは来週。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千疋屋さんのアップルパイ | トップ | 連ドラ「ツバキ文具店~鎌倉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。