けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

おちぇは穴掘り名人

2014-02-01 08:00:00 | おちぇ(日常)
平日やRunに行けない日などは、おちぇは自宅の庭(狭いが)で遊ぶ。

ボール投げや追いかけっこ、庭と外を行ったり来たりして、一時間くらいしたら家に入る。
ぽかぽかしている日は、ぺったりして日向ぼっこをする。





ここまではいいのだが、ボール遊びに飽きたりしてくると、穴を掘り出す。
とにかく掘り続ける。そして、何かの幼虫みたいなものを見つたりする。

この日も掘り始めると、一心不乱に掘り続けた。











何か見つけたの?



終わったかと思うと、別のところを掘り出す。







何が?





顔、汚いよ。



一生懸命に掘りすぎて、疲れたらしい。
疲れるなら、やめたらいいのに。

でも、おちぇは楽しんだね。まぁ、それならいいけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連ドラ「隠蔽捜査」(14年冬... | トップ | だるだるな、おちぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。