けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

冬の伊豆旅行④(ランチ後もハッスル!)

2019-12-13 09:00:00 | おちぇ(伊豆高原)
まだまだ続く、冬の伊豆旅行記。

たぁは自分のを食べ終えたあと、
私たちが食べ終えるまで、安静タイム。


そして、第二ラウンド。


またまたサッカーボールで。


ぴょんころぴょんころ。




まだ足りない?


久しぶりの伊豆高原、楽しいんだね。


まだまだ若いね。






爺じも楽しそうだね。


また誰かきたね。


どんな子かな?


あら、可愛い。


優しく、優しくね。


ちょっとびびりちゃんかな?
たぁたん、ほどほどにね。


ロックオン。


お~い。


たぁたんてば。


聞いてないし。


終わったみたいだね。


疲れたんでしょ。


そろそろお宿に行きますか?


行くの。


では、今日はここまで。続きはまた明日。
おしまい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の伊豆旅行③(Milkyさんでハッスル... | トップ | 冬の伊豆旅行⑤(Wan′s Resort 城ヶ崎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。