けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

本鮪の鉄火丼(つきじ喜代村)

2022-02-15 10:55:00 | 美味しいもの(首都圏)
前日からの大雪で交通機関が乱れるのかと思い、
昨日は朝は在宅勤務にし、10時前に家を出、
会社には11時過ぎに出社した。
よかったことに何も影響はなかったが。

出社後すぐに昼休みというのも気が引け、
すしざんまいで有名なつきじ喜代村さんの
本鮪ミニ鉄火丼を買っていった。


コンビニでスティック野菜、シジミ味噌汁、
R1(飲むヨーグルト)、特茶も購入。


さすが鮪で有名所だけあり、鮪は美味しかった。
ただ、ごはんが少し硬すぎかな。
(弁当だから仕方ないが。)

そして、今日からしばらくは在宅勤務。

私の右には玉子さんがお昼寝中。


時に姿勢を変え、再び、す~ぴ。


これから私はWEBMtg.、
玉子さんは自分のお布団でしっかりお昼寝。


今日は来年度の予算の交渉Mtg.。
頑張るね!

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉子は何をしても可愛いね。 | トップ | ちょっと寒いけど、いってみよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。