けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

おちぇとの伊豆旅行記(その2)

2014-12-12 12:00:00 | おちぇ(日常)
おちぇとの伊豆旅行、2日目。まだ朝の7時前。
普段はお寝坊さんのおちぇも、旅行の時は早起きさん。

お散歩に行きますか?



そんなわけで昨夕も行った「さくらの里」へお散歩に。
着いた途端、地元のわんこに絡まれる、おちぇ。



気分を取り直して、いざ、お散歩へ。



この日も風が強く、寒かった。



違うわんこにご挨拶。



ぐんぐん進む、おちぇ。



びゅ~びゅ~、風にあたる人間たち。
前日よりさらに寒かった。



おちぇは寒さが気にならないらしい。



元気に走りだし、おかんをぐいぐい引っ張る。



奥の方へ行ったが、おとんは戻ってくるの待っていることにした。



「おちぇ~」と呼ぶと、



おかんにお構いなく、全力で戻ってくる。



なんて可愛いのだろう。



奥さんも頑張って走っていた(お疲れ様です)。



またしばらくウロウロと散策。



離れたところを見計らい、「おちぇ~」と呼ぶと、



またぐいぐいとおかんを引っ張ってやってくる。



可愛い、おちぇ。



奥さんはきつそう(度々のダッシュ、お疲れ様です)。

この日も富士山が綺麗に見えた。



気温は低く、風は相変わらず強いが、
晴天に恵まれ、Dog Run日和になりそうであった。



ひと走りでき、トイレもできたので、お部屋に戻ることに。



この日は本当に風が強く、
手袋やマフラーがないと、耐えられない寒さであった。

おちぇは洋服一枚(春秋用)。



さすが「さくらの里」、桜が咲いていた。



「十月桜」というのがあるらしい。



お部屋に戻り、おちぇは朝御飯を済ませたので、
チェックアウトまで小休止。



片付けたりするから、しばらくお昼寝しててね。



部屋から見える大室山、この日も雲ひとつない晴天。



荷物片付け(車への詰め込み)も終わり、部屋に戻ると。



おちぇがおかんに遊びをしかけてきた。



スリッパを狙ったり。



腕にかっぷとしてみたり。



またスリッパを狙ってみたり。



上半身を狙ってみたり。



またまたスリッパを狙ってみたり。



ダンスをしているみたい。



腕を狙ってきたが、



今度はおかんの逆襲。



ソファに逃げ、狙いを定めるおちぇ。



遊び過ぎて暑くなったらしく、
おかんは上着を脱いで、洗面所へ。



心配そうについていくおちぇ。



何でもなさそうなので、ニコニコに戻ってくるおちぇ。



楽しそうで、こっちもニコニコしてしまう。



ほんと、可愛い子である。



おかんが出てくると、
外でもないのにお尻をあげて走っていく。



そんなに走らなくても。



ほんと、愛らしい子である。



10時が近づいたので、部屋を出た。
(チェックアウト時間が11時に変更になったことに気付かなかった)



先導するおちぇ、怖くないんだね。



清算を済ませ、思い出のお宿を後にした。



また来ますね。

この後、おちぇの大好きなDog Run「ドッグヤード」へ移動。
元気なおちぇの姿は、明日公開。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちぇとの伊豆旅行記(その1) | トップ | おちぇとの伊豆旅行記(その3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。