けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

シヅカ洋菓子店さんのビスケット。

2022-05-15 12:50:00 | 美味しいもの(お取り寄せ)
おくさんがシヅカ洋菓子店
ビスケットの詰め合わせを取り寄せた。


6種類のビスケットが入っていたが、
全粒粉のナチュラルビスケットが1番かな。


玉子さんもわんこビスケットで一緒ね。
それと、ささみジャーキー。


みんなでティータイムだね。


お茶の後はみんなでお昼寝。


目が覚めたら、夕方の外歩きにドライブ。
それと、晩ごはんの買い出しも。

スーパーの駐車場から見えた日没。






なんだかとてもきれいなものが見られた。

明日からは、またお仕事。頑張らねば。

おしまい。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちくたびれました。 | トップ | 暑そうだけど、いいお顔。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。