けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

今日も元気いっぱい。(続き)

2021-04-04 14:00:00 | おちぇ(日常)
今日は昨日の疲れがあるのと、
午前中、私が床屋のため、公園散歩はパス。
家の周りとお庭で少し遊んで終了。

今日は昨日の先週末のフータラさんの続き。


先週から今週にかけては、
4月下旬から5月初旬の気温と、暑かった。

お隣さんも元気に遊んでいるね。




前日の疲れが残っているかと思ったが、
たぁたんは元気いっぱい。




疲れたなら休憩したらと思うが、


もっと遊ぶらしい。


では、布製フリスビー🥏を。


えいっ。




結構、先の方に行ってしまったが、


とりゃ~!


たぁたん、ちょっと早いでしょ。


では、改めまして、とりゃ~!!


上手上手👏


咥えて持ってくる姿も可愛いよ。




はい、ちょうだい。


では、もう一度。




腰の切れも若いね。




きれいなジャンプだよ。


ちょっと飛び込み過ぎかな。


だね。




上手だよ、たぁたん。


最後にもう一度。


とりゃ~!!!




きれいなフォームだよ。


奧さんが料金入れに利用料を入れに行くと、
心配して待っている。


戻ってくると安心する。


そして、抱っこ。


甘えん坊さんね。


また色んな花が咲き出したね。








また走るの?




疲れているんでしょ。


今度はおとんが抱っこする番。


本当に可愛いね、君は。


次の時間帯のわんこたちがやってきた。


では、うちはそろそろだね。


お疲れさん。


もう車に乗ったらエアコンが欠かせない。
たぁたんはすぴすぴ。


今回も元気いっぱいにたくさん遊べたね。

昨日は仲良しさん家族とフータラさんで
遊んできたが、気温が高く、少しぐったり。
(近日中に掲載予定。)

朝散歩にフータラさんと、足腰のため、
たぁたんは頑張っているよね。えらいよ。

おしまい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気いっぱい。 | トップ | 小説「森のなかの海(上・下)」(宮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。