けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

今年も元気に遊びます。

2018-01-01 09:00:00 | おちぇ(日常)
昨年末の休日の夕方。
お昼寝から目を覚まし、夕方のお外歩き。



12月下旬も午後3時過ぎになると、
あっという間に夕暮れ。





少し歩いたら、
お部屋に入って晩ご飯の支度だね。





ねこちゃんやたぬさんの匂いがするのかな?





この時間からお庭ですか?





日が陰ってきたから、少し寒い。





遊ぶの?



おかんがボールを投げてくれるって。





てっとこ、てっとこ。









まだですか。



コースが逸れたよ。









取れたかな?



まだまだですか。







慌てないの。





取れたっ。



飛ばなくても。







まだですか?





元気だね。







楽しいのね。



まだまだやるんですね。





元気いっぱいでいいね。













そろそろ終わりにしませんか。





まだまだですか。







元気いっぱいで、
おとんたちは本当に嬉しいよ。







あの時間から始まった庭遊び。
なかなか入ろうとしない、おちぇりさん。









そろそろ終わりにしたい、私たち。







しかし、全くやめる気配のない我が子。











まだまだ続く今日のブログ。









元気な元気なおちぇりさん。





まだまだやる気満々のおちぇりさん。



投げ手のほうが疲れてきた。







プランターの下に入っちゃったかな?





取れる?





取れそうだね。



これで最後にしようね。





また変なところに行っちゃったね。





では、お家に入ろ。





もう日が暮れちゃうね。



おちぇが昨年一年を元気に過ごせて、
よかったよ。



今年も元気でいてね。



今年もまずは走り初めだね。
近々、山中湖に行こう。きっととても寒いよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 連ドラ「陸王」(TBS・日曜よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。