けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

2月2日の公園散歩

2022-02-22 08:20:00 | おちぇ(日常)
2月も第一営業日は出社したが、
翌日からは在宅勤務。

朝、仕事を始めると、玉子さんもやって来る。


自分の所でコロンとしてうたた寝を始める。


お外をご近所のわんこが通ると、
カーテンののぞき穴から外を見たり、


ベランダに出て、見たりしている。


お昼休みのお散歩前にはお灸を。


午前中のお仕事が概ね終わると、
みんなでお散歩。


抱っこのされ方が愛らしい。



この週はよく晴れていた。


空気は冷たくも、お日さまでぽかぽか。




春になるまではこの時間帯だね。


芝生広場の一部は養生中。



木々の葉もほとんどないね。



これから少~しずつ芽が出るんだろうね。


水仙の花は咲き出しているね。



あと一月もすれば、
河川敷の桜も咲き出すんだろうね。



やはりお昼前は人や自転車が少なく、
安心してお散歩ができる。


もう少しだよ。



階段や上り坂も手足の運動になるね。


玉子さん、頑張ってお散歩、えらいよ。


いつまでも走ったり歩けるように、
ゆっくりでいいからお散歩は頑張ろうね。

おしまい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わってしまった。 | トップ | のらない日もあるよね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。