けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

持ち方が可愛い。

2015-08-25 12:00:00 | おちぇ(日常)
朝食後の噛み噛みおやつを下であげると、
寝室に持ってきて、ゆっくりと食べる。

ここはおちぇの場所だもんね。



両手で押さえて、
ガムの周りの馬肉を先に食べる。



持ち方が可愛い。



小さな前歯を使って、かりかり食べる。



馬肉のかけらが落ちてたよ。



今度はガムの部分?
まだお肉が付いているよ。



ガムの部分も両手で上手に押さえて食べる。



お肉に気が付いた?



ほんと、おやつの食べ方ひとつをとっても、
可愛いんだから(親馬鹿全開です)。



どうしたのかな?



疲れたなら、休憩しても良いだよ。



お腹がいっぱいなら、
無理して食べなくても良いんだよ。



全部食べるんだ。



食べ終わったら、眠くなったみたい。



お休みの日の朝は、こんな風に
おちぇとゆっくりできるからいいね。
このまま一緒に寝ちゃおうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちぇの寝顔 | トップ | Merry Christmas!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。