けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ふるさと納税の返礼品たち。

2023-07-16 21:30:00 | おちぇ(日常)
6月から7月にかけて、
ふるさと納税の返礼品たちがやってきた。

山形県山辺町からさくらんぼ(佐藤錦)。


長野県須坂市からネクタリン(サマークリスタル)。


山梨県甲州市からは桃。

桃もネクタリンもとても甘くて美味しかった。


次の返礼品は、9月頃のシャインマスカット。
楽しみである。

就寝前のたまこさん。


明日も早起きしようね。


翌朝(7月14日)も5時に起き、朝散歩に。


この日は反対側のドアから降車。


ぶ〜ではないかな。


やってきましたね。






足取りも軽そう。

散歩と朝のお灸の効果かな。


階段も登っちゃうよ。




すいすいだね。




そして、恒例のクールダウン・ドライブ。




お家だよ。




この日も在宅勤務。

久しぶりの連続での在宅。




翌日からは三連休。


とても暑そうだけど、頑張ろうね。

昨日も暑かったが、今日はさらに暑い一日であった。

早く秋がこないかね

おしまい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぱようさん。 | トップ | たまにはお休みね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。