けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

十一歳差なんて。(その二)

2021-03-24 05:00:00 | おちぇ(日常)
昨日に続いて、
しば子さんとボダロウくんとのフータラさん。

布製フリスビーを上手に咥えるたぁたん。


ちょっと張り切りすぎたか、少しマッサージ。


心配そうに見つめるしば子さん。


しば子さんも
紐付きボールを上手に持ってこられるね。


もう少し充電?


おっ、ボダロウくんが動き出した。


お隣のエリアの車がわんこを残して、ぶ~ん。
ふたりしてみている姿が愛らしい。


たぁたん、充電完了。


ボダロウくんを煽っているのかな?


そして、次は紐付きボールで曲芸?




ボダロウくんだけではなく、
ボダロウくん親子、しば子さんママも凝視。




紐付きボールをえいっ。


にこにこたぁたん。


ボールを一緒に見つめるふたり。


今度はしば子さんとボダロウくんとで
何か話しているみたい。

その前を紐付きボールで弾けるたぁたん。


またまたアクロバティックな姿勢


お話をやめて、
たぁたんを見つめるボダロウくん。


釣られて、たぁたんを見つめるしば子さん。


ちょっと頭を傾げるふたりが笑える。
どうしてあんなに楽しそうなんだろうねって
思っているのだろうか。

そんなふたりにはお構いなしに楽しそうな
たぁたん。


何度見ても、可愛いたぁたん。

本内容でもう一回あります。
続きはあした。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの朝散歩。 | トップ | 満開の桜とジャンボ餃子。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。