けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

親子だね。

2021-08-31 15:00:00 | おちぇ(日常)
今年の夏は昨年以上に暑い。
去年も同じようなことを言っていたっけ。

昼間はクールカラーをして過ごすが、
とにかく暑い。


古い我が家はエアコンをフルパワーにしても
まり冷えない。


夜になると少しは冷えるが、
それでも熱帯夜の日はクールカラーを。


お風呂上がり、たぁたんの横で読書。


疲れた顔で熟睡。す~ぴ、す~ぴ。

腕にかけたたぁたんのお手々が嬉しい。


建て替えは難しいだろうけど、
エアコンは買い換えないと駄目かもね。


来年もきっと今年以上に暑いんだろうから。


ねっ、たぁたん。


奧さんがお風呂から上がると、


ふたりして、す~ぴ、す~ぴ。


親子だね。

おしまい。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりだしのインドカレー(クシュ... | トップ | お腹いっぱいです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママです)
2021-08-31 15:55:23
たぁたんパパさんへ
私も、毎年「今年は暑い☀️😵💦‼️」
と言っている気がしています。温暖化もあるかもですが、去年の暑さを
忘れているのかもしれません😅
冬になるとやはり
「今年の冬は寒い~」と言いそうです😱
たぁたん毛皮着てるから
つらいよね~
返信する
Unknown (たぁたん父)
2021-08-31 22:46:31
クロママさん、こんばんは。
実際に年々暑くなっているのか、
加齢のため、暑さ耐性が低下してるのか、
分かりませんが、大雨などをみていると、
温暖化の影響はあるんでしょうね。
冬は寒さより雪の少なさが気になります。
私たちの住む方面(雪遊びに行く方面)では、
ここ数年しっかりした降雪がなく、
たぁたんが雪遊びが出来ず、つまらない冬です。
今シーズンこそはと、期待しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。