けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

恒例の伊豆旅行2016(その8;ドッグ・ヤードでハッスル!④)

2017-01-18 12:00:00 | おちぇ(伊豆高原)
恒例の伊豆旅行記も2週目に突入。

ドッグ・ヤードさんでハッスルしたおちぇ、
そろそろお宿に戻って、お昼ご飯かな?



誰か来たのかな?



疲れているかと思えば、まだまだ遊ぶ気満々。





ボール遊びもまだやる。







今回のは、頭越えだね。





高い球は難しいね。



取ってきたら、もう一度。



そ~れ!!





可愛い顔。



頑張れ!!





ちょっと手前だったね。



次は、ちゃんと飛んでいったよ。





まだまだやりたいんだね。



では、それっ。





ころころ行っちゃうよ。



そして、反対から。





そ~れっ!!





こんな感じで、何本も何本も。




本当にそろそろ最後にしよ。



奥さんが最後に力一杯、どりゃ~!!







綺麗な走りだね。





ボールは取らずに駆け上がってしまった。







綺麗だよ、おちぇり。



さすがのおちぇも疲れたらしい。



帰りますのポーズかな?





お宿に帰ってお昼にしようか。





最後にもうひと走りを。









また翌日に来ても良いのだから、
もうお止め。



お宿に帰ろ。



オーナーさんにもご挨拶ね。



とても楽しかったです。
また来ますね。



お昼を買って戻りましょ。



車に乗ったら、この調子。



とても疲れたらしい。そりゃそうだね。
では、今日はここまで。続きはまた明日。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の伊豆旅行2016(その7;... | トップ | 恒例の伊豆旅行2016(その9;... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。