けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

マッサージ、大好きっ子。

2021-09-16 06:00:00 | おちぇ(日常)
朝のお散歩から帰り、家に入ると、
たぁたんは背中をくるりと向けてお座り。
マッサージの催促である。

私たちの手洗いとうがいを待ってもらって、
揉み揉み。


どうですか、お客さん。


揉んでる私には見えなかったが、
気持ちよさそうなんだね。よかった。


マッサージが終われば、
たぁたんの手足をお風呂場で洗い、朝ごはん。
食後は2階に上がって、ころんころん。



ちょっと疲れたね。


夏場は暑いので、
昼間でもカーテンを閉めて、照明。

在宅勤務の日は、
お昼までのんびりしててもらう。
お仕事してくるね。


物わかりのいいかわいい子である。


在宅勤務のときは、ちょっとした息抜きに
たぁたんを見に来られるので、うれしい。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降り出す前に。 | トップ | おとんとおかんも頑張るね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。