けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

ぽかぽかの公園散歩。

2022-01-22 10:30:00 | おちぇ(日常)
昨日は午後まで会議もなく、
自分ペースで仕事ができる在宅勤務日。

夕方、部下の子ども(保育園児)が
新型コロナに感染したことが検査で判明。
ここからは少しバタバタ。

この子の通う保育園は、
数日前から感染者発生で休園になっており、
保育園で感染した模様。

そんなことが起こっているとも知らず、
お昼前に玉子さんと公園散歩に。


久しぶりだね。


風は強く、寒かったが、よく晴れていた。


春の薫りかな?


くるくるっと行ってこよ。


日向は暖かい。


お昼に近いせいか、平日にもかかわらず、
食べ物屋さんは少し混んでいた。


広場のほうはというと、
お昼に近いせいか、逆に空いていた。




雑木林のほうは、少しの親子連れと鳩が。


玉子さん、昨日はこっちは嫌みたいで、
来た道を戻り、河川敷のほうへ。




日向は気持ちがいいね。


河川敷も空いており、
玉子さんものんびりと散策ができた。


日焼け止めを塗り忘れてしまった。
しみが・・・。


ぽかぽかのなか、のんびり歩いて、駐車場へ。




がんばったね、玉子さん。


お腹も空いたし、眠たいしだね。


お弁当を買って帰り、みんなで食べたら、
玉子さんはお昼寝。


おとんはお仕事再開ね。


すぐに寝ついてしまった。


ゆっくり休んでね。


運動して、ご飯もちゃんと食べ、えらいよ。
あとはしっかりとしたお昼寝ね。

おしまい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し慣れましたか? | トップ | 小太郎がやってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。