けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

最近はまっているもの。

2022-06-09 19:15:00 | その他
今回は最近はまっているものの話。

と、その前に最近という訳ではないが、
コンビニスイーツ(基本はセブンイレブン)は、
結構好きである。


新しいのがでるので、試してはみるが、
やはりオーソドックスなのがいい。

このみたらし団子は好きである。


イタリア栗のモンブランも好きである。


そして、このときは、
キャンペーン中のティラミスを食べた。


美味しいことは美味しかったが、
個人的にはリピートするほどではなかった。

このときは食べなかったが、
とろ~り杏仁豆腐はとても好きである。

ここからが最近はまっているものの話。

随分と前からあるものであるが、
今、ナンバープレース(通称ナンプレ)に
はまっている。


日経新聞の土曜日版にナンプレがあり、
何の気なしに始めてみた。

これまで完遂できたことがなかったが、
完遂できた。やはりうれしい。

それからは4週連続してできている。
週1回の楽しみとして、暫く継続してみる。

そして、今回のおまけ。

ドライブ中の玉子さん。


座っていても眠たくなっちゃうね。


車のゆらゆらが気持ちいいんだね。


うちに帰っても、うとうと。


疲れやすくなっているだろうね。


おとんも、おかんも、そうなんだよね。


休めるときはみんなで休もうね。

おしまい。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとバテ気味のたまこさん。 | トップ | 朝散歩のあとは。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ母)
2022-06-10 04:14:21
おはようございます
ナンプレ面白いのですが、、
中毒性があります
ご注意ください
私もはまりました
今も問題を見るとつい解きたくなってしまいまた引きずりこまれそうで危うい、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。