けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

和栗のモンブラン(千疋屋総本店)&おちぇのお芋ンブラン

2015-11-24 18:00:00 | 美味しいもの(お取り寄せ)
毎年恒例の和栗のモンブランが届いた。



4個入りをお取り寄せ。
冷凍で届くので、少し間をおいて2度楽しめる。



やはり秋は美味しいものがたくさんあって、
嬉しい季節である。



おちぇは食べることができないので、
今年は、奥さんが安寧芋のモンブランを作ってくれた。



じゃ~ん。



おちぇ、よかったね。おかんの特製だよ。



どうですか?



おとんたちも食べるね。





じ~っと見ているけど、
こっちのは食べられないんだよ。



おちぇのは、こっち。
もうクリームが少しついているだけだけど。







美味しかったんだね。よかった。



おとんたちのはもう1回あるけど、
次もおかんがおちぇ用を作ってくれるって。



満足した寝顔。
おちぇも一緒がいいんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭でもいいかな? | トップ | 仲良しさんと公園に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。