けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

誕生日、おめでとう!!

2021-03-14 00:00:00 | おちぇ(日常)
今日はたぁたんの12回目の誕生日。
誕生日、おめでとう!!


いつまでも一緒にいてね。では、

Happy birthday たぁたん.
Happy birthday たぁたん.
Happy birthday dear たぁたん.
Happy birthday たぁたん.🎶


たぁたんの大好きなケーキだよ。
(ケーキの話はまたあとで。)


どうかな?


スペルト小麦のケーキは美味しいね。
しかも、今年は冷凍ではなく、生だしね。






残りはまたあとでね。


満足できたかな。


食べ終わったら、お昼寝。


幸せそうな寝顔は、
私たちを幸せにしてくれる。


1年、元気でいてくれて、ありがと。
また1年、元気でいてね。

おしまい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEBMtg.と朝散歩。 | トップ | 今年は生ケーキだよ。(ドルチオーレ・フィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。