けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

森は秋の気配

2014-09-16 12:00:00 | おちぇ(日常)
週末に行ったWoof(山中湖)の森(森林)は、
少し秋の気配が感じられた。

森林エリアに入ったら、すぐにこのきのこ。
クーナのようである。



切り株のベンチで横になって、空を見上げると。



木々の葉は、まだ緑であった。
次来るときは、少し紅葉が進んでいるであろう。



日向は結構暑かったが、森の中は木陰で涼しかった。



おちぇも気持ち良さそうに散策をしていた。



気ままにあっちに行ったり、こっちに行ったり。





森の中は丁度いい季節であった。



切り株のベンチで他の子が遊んでいるのを見たり。



おとんにつかまったり。



何かの物音に振り返ったり。



草をむしゃむしゃしたり。



毎日、こんな風にお散歩ができるといいんだけどね。





気持ちのいいところでたくさん遊んで帰宅すると、
すぐに熟睡。



また行けるようにするから、楽しみにしてて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちぇとおかんの関係。 | トップ | おちぇはバカボンパパ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。