けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

暑い暑い山中湖旅行(その5;ランチの後は、・・・。)

2017-07-30 09:00:00 | おちぇ(山中湖)
暑い暑い山中湖旅行記の5日目。

私たちは砧さんのホットドック。
おちぇはささみジャーキーを食べ、
涼しくなる夕方までのんびり。





窓から外を見ると、



あんなに暑そうなのに、まだまだ遊んでいる。





真夏のよう。



こんな暑さでは、おちぇだけではなく、
私たちも熱中症になってしまう。



というわけで、エアコンを強めにつけ、
みんなでお昼寝。





おちぇも気持ち良さそうに寝ている。





その横で、私もぐぅぐぅ。





幸せな絵である。



そして、数時間後。
奧さんのほうのベッドに移動した、おちぇ。



おとんたちは幸せだよ、おちぇ。



17時近くなり、再び、お外へ。





足取りも軽いね。



いつもはエルフォさんに泊まるので、
こんな時間にWoofさんにくることは殆どない。



やはり日が暮れ始めると、涼しい。





夕方の散策もお散歩みたいで楽しいね。







豆柴ちゃんにご挨拶。





豆柴ちゃんのご家族もそろそろ退場かな?







ご家族のみなさんにご挨拶する、おちぇ。



そろそろ日没。



私たちも退場しますか。





噴水池には入らないでね。





おちぇの晩ご飯を受け取りに行かないとね。





まもなく18時。Woofさんの利用時間も終了。
もう少し長いと、もっといいのに。

では、今日はここまで。続きはまた明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い暑い山中湖旅行(その4;... | トップ | 暑い暑い山中湖旅行(その6;... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。