けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

朝の公園散歩。

2021-03-16 19:30:00 | おちぇ(日常)
今朝は、少~し早起きをし、
ショッピングモール近くの公園でお散歩。

いつもとは違う駐車場に車を入れたので、
たぁたんは戸惑い気味。


公園脇の見晴台?からは富士山が見えた。
(分かりにくいが、中央部に頭が少し。)


遊歩道から入って、雑木林へ。




今日はかなり暑くなる予報であったが、
朝はまだ涼しかった。
というより、どちらかといえば寒かった。


水仙もたくさん咲き、春だね。




河川敷を歩いていたら、
高そうなカメラを持ったお爺さんに遭遇。


たぁちゃんのことをいい子だねといって、
撮ってくれた。




木蓮の花?が満開。


今日はまだ半分くらいだよ。
頑張れ!!




この時間帯は人が少ないらしい。




このあたりの桜は開花までまだあるね。


向こうから黒いのがやってくる。


豆ちゃんでした。(四歳)


日向は暖かくなってきた。




向こうに白いのが。


怖々と通り過ぎる、たぁたん。


今日は人通りが少ないからなのか、
よ~く匂い嗅ぎをしていた。






最後の上り坂。


このコースだと、
これまでの1.5倍くらいの距離がある。
しかも、下って、上って、下って
最後に緩やかだが長い上り坂。

ゴール(スタート)はいい見晴らしだね。


お家に帰ったら、マッサージとお灸をし、
朝ご飯を食べて、お昼寝ね。
(おとんは在宅でお仕事)


だら~んとした寝方が可愛い。


これからはこのコースだね。
おとんとおかんにもいい運動になるし。

おしまい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中のキュティアさん。 | トップ | 特製わんこ牛丼。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。