けいた と おちぇの親方日記

わんこと暮らす、のんびり日記

いつもと少し違うコース。

2022-05-20 19:30:00 | おちぇ(日常)
ゴールデンウィーク明け最初の在宅勤務。

早起きして、久しぶりの公園散歩へ。


お日さまは出ているが、曇り気味。


涼しいから気持ちいいね。


心なしか玉子さんもやる気かな?

しかし、いざ駐車場に着いてみると、
降りませぬの構え。


奧さんが車に入って、よっこらしょ。


ちょっと渋々。




お山は見えませぬね。


この日はいつもと少し違うコース。


玉子さんの行きたい方に行ってみましょう。




新緑の季節はみどりがきれいでいいね。




広場を抜けて、河川敷のほうへ。






玉子さん、行くねぇ。


スロープで下りて、


今度は芝のところから上って。


夜中の雨露が残っているね。


雑木林のウッドチップも湿っている。


正面から見ると、ちょっと不思議な感じ。


少し角度を変えると、いつものとおり。


久しぶりだったけど、
しっかりとお散歩ができたね。


ちょっとお眠さんなお顔だね。


そして、車が動きだす頃には。


駆けっこしたり、公園散歩をしたり、
玉子さんはえらいよ。

3人でこのまま頑張ろうね。

おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク最終日は。(そ... | トップ | CHAYAさんのクッキングセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。