カタスミ

年齢別



なんか楽しそうだったので
オリキャラ年齢別早見表みたいなのを作ってみたw
サイトの主要漫画からピックアップ。
年齢不詳とか未設定とかもあるので多少漏れがあります^^;

こうやってみると、主役格が圧倒的に10代であった…
30代以降のキャラをもうちょっと確率しないとなぁと反省。
40代以降なんてもう親キャラしかいねぇよ…
こう主役はれるくらいの味ある中年層をそろえたいものですね。

コメント一覧

あつむ
私、大人っぽい絵が描けないので
逆にうらやましいですよ~><
自分でも分かっているのですが
どうも年齢での描き分けが上手く出来てないのですよね…
その辺で30代キャラに違和感があったのかもしれません。
描き分け出来るように頑張ります~^^;

でいだらぽんち
そうですね、それぞれの年代で違ったドラマがありますよね(*^_^*)
あつむさんの絵柄が若いせいなのかなぁ(*^▽^*)
(私、イラスト評してもらうと毎回全員に老けてるってダメ出しされてるのでうらやましい(;´Д`))
考えて読んでないですけど年齢公表されると意外に年取ってた感Σ(゜Д゜)がしたんですよね(;^ω^)
無意識に見た目を設定年齢より若く捉えてたんでしょうkねぇ(^▽^;)
あつむ
やっぱ主人公は若い方がいろいろ
ドラマも作りやすいのかもしれません。

でもきっと中年にもまた違ったドラマがあるのだと
思います。

その年代の渋味みたいなのも
表現できたらなぁ~、とか思うのですが
やっぱ若い方が描いてて楽しいです^^;
でいだらぽんち
コレいいですねえ!
主人公が若いのってわかる気がしますね。
若者の特権って言うんですかねぇ。
悩んだり迷ったり成長目覚ましい時代ですもんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「自分漫画語り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事