カタスミ

ステキな金縛り

KANちゃん出てるので見ました。
以下ネタバレあり。



























無実の罪で殺人犯にされそうな男のアリバイを証明する為
その時間金縛りをかけていた落ち武者の霊を証人にするという話。

ひと言で言うなら、しょーもな!!です(笑)
まぁ、ゆるーくかるーく見られる映画としてはいいかもしれない。
ただ2時間半くらいあったから長いかなぁ…
キャストは豪華すぎるほどで、それだけで楽しめる。
その分どうでもいいシーンが多過ぎるというか。だから長いのかw
更科六兵衛さんが途中退散しちゃうのは残念だったわ。
せめて六兵衛さんがちゃんとアリバイの証言できればよかったんだけど
結局六兵衛さんの存在を証明する事ばっかりで
最初のアリバイ証明は成し遂げられてないしなぁ。
幽霊はいる、って事を証明する事で後に繋がる部分はあるんだけど
やっぱ六兵衛さんにもうちょっと活躍して欲しかったなぁ…
西田敏行良かったです。
阿部寛演じる弁護士のボスが本気で死んじゃったのは笑っちまったw

映画館で見たら金返せってレベルですが
レンタルで見る分には十分楽しめたかな。
星は3つ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画感想」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事