カタスミ

更新履歴

4コマ短編集にネガポジ2を追加しました。

以上。

いや~、この連休はほんと漫画めっちゃ頑張って描きましたなぁ…
今回の4コマは2日で仕上げられたので上出来ではないかと…
元々別の話として考えたネタだったのですが
なんとなくネガポジの2人で描けそうだなぁ…という理由で
ネガポジチョイスしましたw
最初からネガポジ用に考えた訳では無いので
ネガティブとポジティブの対比にはなってません^^;
どっちかって言うと『几帳面VSルーズ』の構図ですかね。
まぁいいじゃないか…
この二人描きやすいので
もしかしたら忘れた頃にネタ追加とかあるかもしれません。
ないかもしれませんが(笑)
読んでも読まなくてもどうでもいい感じの話ですが
お暇つぶしにでもどうぞ^^

※そういやネガポジの二人の名字早川だと言う事に気づいた…
別にボクココの早川先生とは関係はございません(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「更新履歴」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事