山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

緊急企画!3カ月ぶりのフットサル in BALL PARK JOB 西原

2020-07-04 03:08:04 | 練習・試合・スケジュール
みなさまお疲れ様です。
春日野フットサルブロガーTMTMです。

プロ野球もようやく開幕して
Jリーグも今日から再開ですね😃 

そして我らが春日野フットサルクラブも
本日7/4(土)からやっとやっとの再開です😭 
待ちに待った再開!
ホントに長かったですね~


そんな中まだ体育館が使えなかった先月
緊急企画で西原にあるBALL PARK JOBで
3か月振りのフットサルを開催しました😄 

6/7(日)19:00~ 21:00
フットサル部メンバー12人が参加!
<練習メニュー>
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・各種パス練習
・鳥かご
・ゲーム(2チームに分かれて,7分×?ゲーム)


久々に集まってのフットサル!
ワクワクしますね~
久々に蹴るからケガしないか心配な人もいれば
日頃から身体動かしているから全然大丈夫な人
最初の外周2周走るだけでヤバイと思う私など
しんどいけど楽しい!

私の体力が30%減った所で
2チームに分かれての6対6のゲーム!
黒と赤の新調したビブスカッコも中々カッコイイ
何試合位したのか疲れてて覚えてないけど
7分×6試合位はしたのかな!?
Y代表もお疲れのようです😁 

久々のフットサル!
いやースポーツって本当にいいもんですね~


めっちゃ楽しかったけど
めっちゃきつかった😵 


次の日はさすがに体がやばかったですね~😱 
軽い筋肉痛と全身だるだる状態
月曜仕事きつかった~😩
 

今月から再開となりましたが東京の方では
新型コロナの感染者がまた増えているのが気になりますね。
広島も増えないことを祈るばかりです。

フレスタの七夕飾りの短冊に
コロナが早く終わりますようにって
小さい子が書いた願い事が沢山あったのが印象的でした。
本当にそうだな~😷 

ではまた👋


7月の練習予定

7/4(土)19:00〜 春日野体育館 練習
7/5(日)11:00〜 宇品ピヴォックス  練習試合 一人参加費¥1000円
7/11(土)19:00〜 春日野体育館 練習
7/18(土)19:00〜 春日野体育館 練習
7/25(土)19:00〜 春日野体育館 練習
7/26(日)19:00〜 春日野グランド サッカー練習


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。