山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R6.7.13(土) 第656回練習

2024-07-15 19:57:03 | 練習・試合・スケジュール
皆様お疲れ様です。
フットサルブロガーHらです。

なんだかT内さんのブログのレベルが高すぎるので
書くのを遠慮してしまいますけど
遠慮なく書きますよー。

本日は、

19:00~21:00 春日野小学校体育館
参加者は14名


練習キャプテン 戻ってきたF本さん。
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で、念入りに)
・鳥かご
・シュート練習
・ゲーム(3チームに分かれて5分×9ゲーム)
     希望者のみで最後の1試合

まずは鳥かご







リフティング練習


そしてシュート練習

Y田前代表、祭りの仕切りはお願いしますよ






こっから試合

最近、練習参加が少ないなー。試合間の休みが少なくなるんだよなぁ




体調不良から復帰のF本さん。ちゃんとキーパーやってセーブしてるね。

今回もうまくばらけて、どの試合もおもろかったね







今日は年齢順で分かれた時1番のチームだったんだけど、割と平均年齢高いなって思ったけど、その時初めて気が付いた!
そうか。1番チームは絶対最高齢メンバーやん。
そしてH尾さんのチームはいっつもそうなるやん!
これは要再検討かも







いやもうA田君につくと大変、全力出しても置いてかれる




Y野さんカメラマン、サンキュー!いっぱい撮ってくれてる












火花散らす若者たち


















S村さん。今日は走ってたなー。2週間前の反省活かして、トレーニングしてたんだってー。




若者二人1オン1






応援にくる大人



奪われないA田君







A田君身体もごつくなった?




そして3対1に

F本さんも、久々で楽しんでたねー

これで奪われないとか、信じられねー。



マジ、神!



同じチームになったら、俺にナイスパス待ってるよー!












クロちゃんキャノン炸裂





そんな感じで、本日は以上です。


そして翌日

ピースウィング広島のVIPルームに立つ
うちの嫁さんと娘。



どうやったらこんな席がゲットできるのか知りませんが

いいなー

かっこええ

いいなぁー!

今後予定。

7/20(土)19時から21時 春日野体育館練習
7/27(土)春日野夏祭り 14時30分から準備
7/28(日)8時 春日野祭り片付け

いや、遂に春日野祭り来ますよー。
絶対子供達わんさか来ますよー。
もうこれは地域貢献!
焼き鳥焼きますよ。フットサル部メンバー、みんな
力貸して!

それではまた。
















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。