山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R6.6.8(土)第651回練習&ゴルフ三昧

2024-06-08 10:32:11 | 練習・試合・スケジュール
皆様お疲れ様です。
春日野フットサルブロガーTMTMです。
また1ヵ月遅れの更新になっちゃいました😅 


19:00~21:00 春日野小学校体育館
本日の参加者は少なく8人
練習キャプテンF本さん
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・鳥かご
・PK練習 (利足と逆足)
・ゲーム (2チームに分かれて5分×8ゲーム6分×2ゲーム)

まずは鳥かご






PK練習(利足と逆足)










今回は人数が少ないので制限付きゲーム











【6月の練習予定】
6/15(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
6/22(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
6/29(土)19:00〜 練習@春日野小体育館


ここからは久々のゴルフブログです😎
前回割れたドライバーの返事待ち中に
これを機に新しいドライバーを求め
ゴルフショップで試打し新たな
ドライバーを予約😎
その後連絡がきて何と今回は無償で
新品のヘッドに交換してもらえました😄
戻ってきたコブラちゃんは
新品のうちに売却して
新たなドライバーで挑戦することになったTM😆

10日後ぐらいに注文したクラブが届いたと連絡があったので
休みの日にショップに
取りに行ったは良いが
車で待っとくっていうかと思ったら
珍しく妻と子供も店に
一緒に行こうかなと言う😅

そして店頭で店員さんが
こちらがご予約頂いた
ドライバーとユーティリティー2本になりますと色々ご丁寧に説明😅
妻から・・・あれ、ドライバーだけじゃなかったん?
なんで2本あるんとつっこまれる😱
バレたか~😂  
キャディーバッグに1本ぐらい増えても
わからんかと思ってたけど
店についてくるのは想定外だった😂
苦し紛れにサービスでくれたんよと笑って誤魔化しといたぜ😎

そんなこんなでNEWクラブの
初打ちはGWの実家ゴルフ
満濃ヒルズカントリー
結果は103 惜しい😆

そして5/19の前にお客様からのお誘いで
平日ゴルフに!
芸南カントリークラブ
結果は98! あっ!切っちゃった😲

ドライバー変えてから少し落ち着き😅
OBも1つだけ👏

何とか100切りしたので
100切り呪縛から解かれて気楽になったTM

気楽にゴルフが楽しめると
意気揚々と5/19を迎える😁

5/19 東広島カントリー

1番手は私
ティーショットはちょい右


2番手Hらさんはちょい左


手の握りとスイング少しを変えたT上さん
持ち球がフェードからドローに変わってナイスショット!


久々にほぼプロのN石さん参戦
相変わらずの飛ばし屋!
しかし少し左にいってOB
N石さんのOB初めて見たかも😲


1HはT上さんと私がPAR
HらさんはボギーN石さんダボでスタート!

2H右に左にOBをかまして5オーバーで大ピンチの私😭

3H ニアピン 安定のN石さん!

フォームも綺麗😄


7H ドラコン やっぱりN石さん😁


9H 295ヤード
ティーショットでグリーン横まで運んで
2打目イーグルショットを打つN石さん
惜しくもPAR




ハワイアンゲームで誰も越えられない所にマークする
ハワイアン王のT上さん😁

前半終わって
N石さん39
TM46
Hらさんは47
T上さん52


T上さんゴチになりま~す😄


11H ニアピン ベタピンでN石さん😎


18H  ドラコン ドラコンニアピン総取りのN石さん😎


最終結果は
N石さん後半35でトータル74
バーディー4パー10 スゲー😱  

Hらさんは後半46でトータル93
パー2

TM後半48でトータル94
バーディー2パー4

T上さん後半52でトータル104
バーディー1パー3

一人N石さん飛びぬけて
74と驚異的なスコアでしたが😱
Hらさん、T上さんも
数年のブランク明けから
ゴルフ再始動してからハイスコア
私も前回の98→94とスコア更新出来ました😎



5月25日(土)
太田川のショートホールで
N石さん親子と練習ラウンド





↑3月にも初ラウンドの娘を連れて
N石さん親子と行ったんですけど
途中から大雪で激寒だった記憶😂









良い天気で楽しく練習出来ました😄 



続いては5月27日(月)
千代田ゴルフ倶楽部

今回初参加のT山さん😄
数年前にゴルフやってたらしく
今年また数年ぶりに再開したみたいです😎
前回再開3ラウンド目リージャスグランドで106だったみたい!
え!上手い😱


2番目はT山さんが前回106と聞いて涙目の(笑)
釣りキチK木さん😎



そして私TM
取り合えずみんなOBなくティーショットを終えました😅


3H ドラコンは久々に真っすぐ飛んだ私でした😎

4Hニアピン誰も乗らず
8Hニアピンは・・・

1番手の私見事グリーンオン😄


そして2番手T山さんもグリーンオン
T山さんの方が近い😂


そして3番手K木さんも何とグリーンオン
結果K木さんがニアピンでした😎

前半終わって私48
T山さん55
K木さん56
そして私含め誰も
OBが無いという奇跡

そして久々に私がハワイアンゲットし😂 
奢り乾杯🍻

後半
写真はないけど15HドラコンはT山さん

17H ニアピンホール
ドラコンに続いてニアピンもT山さん
最終結果
私後半53トータル101
連続100切りならず

T山さん後半51トータル106
K木さん後半64トータル120

T山さん週一で練習してるだけあって
上手かったな〜
これはうかうかしてられない😲 

ではまた6月ラウンドは次回🖐️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。