山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R6.6.1(土)第650回練習

2024-06-08 08:56:00 | 練習・試合・スケジュール
皆様お疲れ様です。
フットサルブロガーT内です。

さて本日は、
19:00~21:00 春日野小学校体育館
参加者は14名(40代中心。10~30代も6名ほどいました)

練習キャプテンF本さん
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で、念入りに)
・鳥かご
・狭いコートでミニゲーム
・走り込んでシュートの練習
・ゲーム(3チームに分かれて5分×10ゲーム)


すみません鳥かごの写真撮り忘れました😇

そしてミニゲームの時は外出していたので写真無しです🙄

斜めからのパスに走り込んでシュートの練習。






そして試合へ。

◆1試合目:赤チーム対青チーム

I水さんのボールにM田さんが飛び込みゴール


お次はM田さんからTMTMさんのゴール


I水さんもゴール
振りが早くて、振り切らずにドン!て感じでかっこいい


T丸さんのキャノンは惜しくも左ポスト


試合終了。
結果は3-0で青チームの勝利でした。


◆2試合目:赤チーム対緑チーム

いきなり三脚にボールをくらい倒れ込むカメラくん(意識あり)



なんとか一命を取り留めました。

F本さんが対角にゴールを決める


S木代表がゴール前を制す


緑チームのチャンスはキーパーが防ぐ


試合終了。
結果は2-0で赤チームの勝利でした。


◆3試合目:青チーム対緑チーム

H尾さんからのA田さんで緑チームが先制


K重さんいきなり打ってきてびっくり


TMTMさんのシュートはT丸さんナイスセーブ


そしてまたボールに襲われ倒れ込むカメラくん(厄日)



I水さんとK目さんバチバチで良いですね〜



そのままI水さんがゴールまでいきました


最後K重さんからのH尾さんでゴール


試合終了。
結果は2-1で緑チームの勝利でした。


◆4試合目:赤チーム対青チーム

F本さんのゴールで赤チームが先制。


またもF本さんのドーン!で追加点


試合終了。
結果は2-0で赤チームの勝利でした。


◆5試合目:赤チーム対緑チーム

T丸さんがニアを撃ち抜いてゴール


緑チームK目さんのパスをH尾さんが決める


赤チームF本さんが相手の間を潜り抜けてゴールを決める

周り相手だらけ笑

攻め込むK重さんを止めにかかる


直後にまたもF本さんのドーン炸裂で
赤チーム追加点


K重さんの強烈シュートはS木代表ナイスキーパーでした


試合終了。
結果は3-1で赤チームの勝利でした。


◆6試合目:青チーム対緑チーム

TMTMさんの強烈シュートをナイスセーブ


M田さんのTMTMさんへのダイレクトパスうまかったですね〜



その後TMTMさんが決める



試合終了。
結果は1-0で青チームの勝利でした。


◆7試合目:赤チーム対青チーム

T田さんのシュートのこぼれ球にT内突っ込み、、


入っちゃう

実は触ってなくてキーパーのミスでしたけど自分で決めたように振る舞っといた😎

F本さんこの位置から決めてて笑う


S木代表もゴール


試合終了。
結果は2-1で赤チームの勝利でした。

最後の方にシュートがお子さまを襲撃事件が起きましたけど
やっぱりゴール付近の子どもの移動は危ないですね。


◆8試合目:赤チーム対緑チーム

S木代表が流れから無人のゴールに決める


A田さんのクロスをK重さんがダイレクトボレー

惜しくも左へ

A田くんのパスからF本さんゴール
この日何点目ですかね?


A田くんも決める
ゴール前の落ち着きがすごい


緑チームK目さんここから対角に決め切る


試合終了。
結果は3-1で赤チームの勝利でした。


◆9試合目:青チーム対緑チーム

T内のパスをM田さんがダイレクトでTMTMさんへ入れる


それをしっかり決め切るTMTMさん


I水さんが相手のキックインを読みダイレクトで決める




緑チーム最後の最後はキーパー正面でした


試合終了。
結果は2-0で青チームの勝利でした。


◆10試合目:ビブ有りチーム対ビブ無しチーム

最後はやりたい人だけでごちゃまぜにして試合しました。

ビブ無しのメンバーI水さんK目さんK重さんM田さんS木代表とかすごい

ほんでまたF本さん決めてる


K重さん突破からクロス



まーたF本さん決めてる


K重さんヒールでゴール


TMTMさんもゴール


S木代表のシュートは惜しくもポスト


試合終了。
結果は3-1でビブ有りチームの勝利でした。


最後に本日の得点ランキングいきます!
ランキングはこちら

第一位:F本さん(9ゴール)
第二位:TMTMさん(4ゴール)
第三位:I水さん、S木代表(3ゴール)
第四位:H尾さん(2ゴール)
第五位:A田さん、M田さん、T丸さん、A田くん、K目さん、K重さん(1ゴール)

こんな感じでした!
F本さん大台まであと1点という恐ろしさ😂
ダントツでしたね!


6月の予定はこちら。
6/8(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
6/15(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
6/22(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
6/29(土)19:00〜 練習@春日野小体育館


それではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。