山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R6.6.29(土)第654回練習&ゴルフ

2024-07-01 09:21:31 | 練習・試合・スケジュール
皆様お疲れ様です。
春日野フットサルブロガーTMTMです。
最近6/8のブログも更新しましたのでご覧ください😄

19:00~21:00 春日野小学校体育館
本日の参加者は少なく12人
練習キャプテンはM谷さん
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・鳥かご
・3対2
・ゲーム (2チームに分かれて5分×3ゲーム3チームに分かれて5分×3ゲーム)

まずは鳥かご

M谷さんらしく色々制限を付けた頭も使う鳥かご😅










3対2








ゲーム開始!
1試合目
赤✕ビブ無し

K重さんからの絶妙なパスを

至近距離から思いっきり外すTM(私)😭 
結果0-0

2試合目
赤✕ビブ無


S村さんのシュートはキーパーにあたり

こぼれ球をHらさん押し込んでゴール!


左サイド角度の無い所から
一か八かのTMシュートでゴール😄 


T田さんアウトサイドシュートで見事ゴール!

TMゴール

終了間際A野さんゴール!
2-3でビブ無しの勝ち

3試合目
赤✕ビブ無し

クリアボールが見事3脚に当たり

天を向くカメラ
3代目の三脚君ご臨終です😇 

S木さんおしゃれシュート
決めて大喜び😎 


S村さん左サイドからのゴール


M谷さんワンツーからのナイシュー!

TMおぜん立てゴール
2-2の引分け


人が少し増えたので
2チームから3チームに増やして
チーム変え

4試合目
青✕赤
最近ゴールに貪欲なS木さん
ナイシュー😁 


S木さんワントラからの
反転して左足シュートが

近くにいたM谷さんの大事な所に直撃😱 

うずくまるM谷さん😲 
いや〜男にしかわからない痛み😨 
1-0で青の勝ち


5試合目
青✕黒
S木さん開始10秒で先制ゴール


またもS木さん
ヒールシュートでゴール!


T田さんもゴール!

Hらさんもゴール!
4-0で青の完勝

6試合目
赤✕黒

T山さんのおしゃれシュート




最後は悶絶から復活の
M谷さんダイレクトボレー
めっちゃカッコイイシュートでしたね😎 
2-0で赤の勝ち


7/6 (土)19:00~ 練習@春日野小体育館
7/13(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
7/20(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
7/27(土) 春日野夏祭りのため練習無し
     15:00〜準備の予定


6月のゴルフブログ
6月9日東広島カントリークラブ
天気は生憎の雨

Hらさんからのティショット


何か私が打つときだけ雨が
強くなった気がする


T上さんのティーショット
水しぶきが凄い!

14H ドラコン
私ドラコン頂きました
😎 
16H ニアピン

T上さんかなり右に向いて打つな~と
この時は思ってた


Hらさんは完全に右のホールのグリーンに
向って構えてたので止めようか迷ったけど
めっちゃ右向いて打ってますけど
大丈夫ですか!?
って言ったらどうやら
2人とも隣の右のグリーンだと
勘違いだったみたい😂 

結局このホールは笑いが起きただけで
誰もワンオンせず 

前半終わってT上さん53
私55
Hらさん62
Hらさんあんま見ることないぐらい
調子悪かったですね~😄 

ハワイアン王T上さん(笑)
いつもゴチになりま〜す😁 

3H ニアピン
後半幸先良くニアピンゲットの私😎 

バーディーチャンスも外してPAR


6H ニアピン
ここも私ニアピンいただきました😎 


7H ドラコン
ここも私ドラコン取らせて頂きました
今日はニアピン、ドラコン総取りでした😎
しかしこのホール2打目以降やらかして
10叩いちゃいました😭

最終結果
後半私50トータル105
T上さん52トータル105
Hらさん47トータル109
この大雨の中まぁまぁだったんだしょうか😅


6月19日
この日はお客様と
初フォレストヒルズゴルフ
私にしては若干フェアウェイ
狭かったですが前半49後半48
トータル94でした😎 
Aさんは私のマネージメントも
してくれるのでいつもより
スコア良くなり助かります😁 

6月24日
千代田ゴルフ倶楽部

1番手 実は緊張するタイプのK木さん😁 


そして私TM


いつもドライバー安定のHらさん


ドライバー買い換えるか検討中のT上さん

3H ドラコン
TM幸先良くドラコン頂きました
そしてパー😎 


4Hニアピン
ここも私ニアピン頂きました😎 

しかしこの距離から
3パットしてしまいボギー
この下手くそめ😵 



前半終わって
Hらさん50
私51
K木さん57
T上さん63

今日もT上さん
乾杯ゴチになりま〜す😁 

14H ニアピン
コツって何かトップしたみたいな
へんな音(笑)だったけど
Hらさんニアピンゲット😎 


みんな右に左にいくとこを
見事フェアウェイで
ドラコンゲットのK木さん😎 

後半も安定してたHらさんが
50でトータル100

後半微妙だった私が58で
トータル109

後半崩れて63
トータル120のK木さん

今日はずっと調子悪かった
T上さん後半66トータル129
そんな感じでまた更新が1か月遅れになりましたが😆 
それではまた👋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。