山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R6.5.11(土)第647回練習

2024-05-17 22:28:40 | 練習・試合・スケジュール
皆様お疲れ様です。
フットサルブロガーT内です。


さて本日は、
19:00~21:00 春日野小学校体育館
オオムギレジェンドさんとのトレーニングマッチでした。


練習キャプテンF本さん
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で、念入りに)
・鳥かご
・ゲーム(4チームに分かれて5分×14ゲーム。※オオムギさん+春日野3チーム。途中から混合で5チーム)


まずは鳥かごから。








続いて試合です。
ゴールシーンに絞ってお送りします。


◆1試合目オオムギさん対赤チーム

H田さんの折り返しをTMTMさんが難なく押し込みゴール


オオムギさんもゴーーーール


オオムギさん逆転


結果は2-1でオオムギさんの勝利でした。


◆2試合目:白チーム対黒チーム

F本さんの強烈シュートが突き刺さりゴール


前線でフリーのK木さんにボールが渡りゴール


結果は2-0で黒チームの勝利でした。


◆3試合目:白チーム対オオムギさん

オオムギさんゴール
ミスは逃さないですねー


オオムギさん右隅への正確なシュートでゴール


またまたオオムギさんゴール
いや~パスが繋がる繋がる


結果は3-0でオオムギさんの勝利でした。


◆4試合目:赤チーム対黒チーム

T永さん絶妙シュートでゴール


全員の視線が一点に集中してるし
このゴールネットのパサッって感じが良い


結果は1-0で黒チームの勝利でした。


◆5試合目:オオムギさん対黒チーム

F本さんゴール右へ決める


パスカットからオオムギさんゴール


隠れてるけどT永さんゴール


Y満さんのゴールで黒チーム追いつく


結果は2-2の引き分けでした。


◆6試合目:白チーム対赤チーム

S崎さん持ち上がってシュート


T内も反転してシュート打っとく


H田さんのすんごい左脚シュート


最後にA田くんのシュート


結果は0-0の引き分けでした。


◆7試合目:オオムギさん対赤チーム

A田くん→H田さんと繋いで最後はTMTMさんがゴール


相手のプレーのミスを突きT丸さんがゴール


最後にオオムギさんもゴール


結果は2-1で赤チームの勝利でした。

ここからオオムギさんと春日野
全員ミックスでチーム分けしました。

◆8試合目:黒チーム対白チーム

キーパーがいなくなったところを白チームオオムギの方がゴール


白チームN石さんの絶妙パスからオオムギの方がループでゴール


黒チームF本さんのパスからオオムギの方がゴール


結果は2-1で白チームの勝利でした。


◆9試合目:赤チーム対緑チーム

相手のパスミスをオオムギの方がダイレクトでシュート
これが決まり緑チームが先制


さっきから『オオムギの方』しか言ってない気が。。。笑

結果は1-0で緑チームの勝利でした。


◆10試合目:青チーム対黒チーム

完全数的有利な状況からA田君がゴール


結果は1-0で青チームの勝利でした。

◆11試合目:赤チーム対白チーム

赤チームH田さんのパスをS司さんが決める


またH田さんのパスから今度はTMTMさんがゴール


結果は2-0で赤チームの勝利でした。


◆12試合目:緑チーム対青チーム

青チームキーパーからのパスをK木さんがゴール


その後はお互い持ち上がっては防がれ・・って感じでしたね

結果は1-0で青チームの勝利でした。


◆13試合目:赤チーム対黒チーム

ラスト20秒ぐらいでS司さんがゴール


結果は1-0で赤チームの勝利でした。


◆ラスト14試合目:緑チーム対白チーム

緑チームT丸さんのパスからT内がゴール


S崎さんが身体を当ててボールを奪いそのままシュート→ゴール


白チームのトラップミスをT内がダイレクトシュートでゴール


結果は3-0で緑チームの勝利でした。

試合は以上です。
オオムギレジェンドの方々は無駄が無い感じがして、
パスも上手いし身体も強いしみんな上手だな~と思いました!

最後に本日の得点ランキングいきます!(春日野のみ)
ランキングはこちら

第一位:TMTMさん(3ゴール)
第二位:F本さん、K木さん、T永さん、S司さん、T内(2ゴール)
第三位:Y満さん、S崎さん、T丸さん、A田くん(1ゴール)

こんな感じでした!
オオムギの方のゴールが多かったかもしれませんね~

オオムギレジェンドの皆さんありがとうございました!
またよろしくお願いします!


今月予定
5/18(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
5/25(土)19:00~ 練習@春日野小体育館



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。