山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R6.6.15(土)第652回練習

2024-06-18 20:45:13 | 練習・試合・スケジュール
皆様お疲れ様です。
フットサルブロガーHらです。
ご無沙汰してます。
何か肉離れや、ギックリ腰で忙しくて久々の参加です。

本日は、

19:00~21:00 春日野小学校体育館
参加者は14名


練習キャプテン ブロガーSざき君
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で、念入りに)
・鳥かご
・1オン1練習
・ゲーム(4チームに分かれて5分×6ゲーム)
     (3チームに分かれて5分×3ゲーム)

まずは鳥かご

急きょ、練習キャプテンを指名されたザッキー。
でも練習内容面白かったです。
鳥かご、3タッチ縛りとか。



S村さん。長い単身赴任から戻ってくるらしいじゃないですか。
うらやましい!?

こっから1ON1

こっちで勝ったら、トップリーグに昇格できます。

ハイレベルな争い
両脚の手術から復帰したUべさん。
身体は動かんって言ってたけど。楽しそーだった。

こっちがトップリーグ
負けた人はセカンドリーグへ

トップリーグ激しかった
名前が違うだけなのに、言葉って面白い

負けたくない気持ちが前面に

こっから試合。

久々で動きが重い、私。
運動してるんだけどな

そして、何でもない奪い合いから転倒する私。


カッコ悪いー。
情けないなー。歳かー。打撲は大したことありません。
ご心配をおかけしました。

こっから赤対黒



S木代表、今日気持ちいいシュートムッチャ決めてたなー
おないどしなんだけどなー。

俺もTmaruさんみたいなバネが欲しいな

こっから緑対黒
自分もなんとか復帰して参加



緑チーム面白かったなー








TMも体力落ちんなー



ザッキーからの接待パスを決める私。サンキュー!














TM1オン1



T内さん、写真いっぱいサンキュー!








やっぱみんな上手いわ


























ナイスキーパ





そんな感じで、本日は以上です。

6/22 春日野体育館練習 19時~
6/29 春日野体育館練習 19時~

来月は春日野夏祭りがあります。
フットサル部も焼き鳥屋で、地域貢献しますよー。
皆さん楽しみにしてください。
待ち遠しいねー。

それではまた。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。