山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R2.7.4(土)の第501回練習

2020-07-05 08:42:27 | 練習・試合・スケジュール
みなさま お疲れ様です。
春日野フットサルブロガーTMTMです。

たま~にブログを書いてくれてる😄 
Hらさんが松江に転勤になったみたいで
7/5(日)引越しするそうです。

でも松江なので月1か月2回は広島に帰ってきて
練習に参加してください。
そしてブログの方も宜しくお願い致します😁 

2.29以来約4カ月ぶりの体育館での練習再開!
節目となる第500回目の練習から501回目まで
こんなに開くとは思いもしませんでした😮 

本日はフットサル部メンバー
24人が練習に参加しました。

19:00~21:00 春日野小学校体育館
<練習メニュー>
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で,念入りに)
・各種パス練習
・鳥かご
・シュート練習
・ゲーム(5チームに分かれて5分×4ゲーム)


今日の宇品ピヴォックスでの練習試合楽しみですね😃 

昨日の疲れもさほどなく身体も痛くないので
今日は半径7mの範囲を動きまわりたいと思います。
みなさん頑張って動いてください😁 
私はごっつあんゴールを狙いたいと思います。


7/5(日)11:00〜 宇品ピヴォックス  練習試合 一人参加費¥1000円
7/11(土)19:00〜 春日野体育館 練習
7/18(土)19:00〜 春日野体育館 練習
7/25(土)19:00〜 春日野体育館 練習
7/26(日)19:00〜 春日野グランド サッカー練習



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。