山本春日野フットサルクラブ 【春日野体協フットサル部】

SINCE 2006(H18)-10-28
略 称 : 春日野FC
愛 称 : スプリング・サンバズ

R6.5.25(土)第649回練習

2024-06-01 10:28:00 | 練習・試合・スケジュール
皆様お疲れ様です。
フットサルブロガーT内です。

さて本日は、
19:00~21:00 春日野小学校体育館
参加者は16名(40代中心。10~30代も5名いました)

練習キャプテンF本さん
・ウォーミングアップ(外周2周走る)
・柔軟体操(各自で、念入りに)
・鳥かご
・1対1練習
・ゲーム(3チームに分かれて5分×9ゲーム)


まずは2つに分かれて鳥かご







お次は1対1の練習。








1対1って難しい。。。
抜ききれる人すごいですね〜


そして試合へ。

◆1試合目:赤チーム対青チーム

青チームA田くん左の角度の厳しいところから
逆コーナーを正確についてゴール!


続いてS木代表がドリブルで抜いていきゴール!


赤チームK木さん→S大くん→F本さんと繋いで最後はA田さんがゴール!


S大くんシュート


ここはキーパーT永さんが右足で防ぐ!
父に軍配


その後TMTMさんのパスをT内決める


ラストプレーでS大くんシュート!


これが決まり試合終了。
最後は息子に軍配。


結果は3-2で青チームの勝利でした。


◆2試合目:赤チーム対白チーム

パスカットした赤チームT田さんがシュートを放ちこれが決まる。


白チームH田さんのパスにM谷さんが詰める!



しかしこれは惜しくもゴールとはならず。

T永兄弟の競り合いで浮いたボールを、、、


T丸さんまさかのオウンゴール。。。



これ動画で見るとめっちゃうまいシュートに見えます😂

惜しいシュート。




赤チーム最後の最後にカウンターから
F本さんが決めました!


試合終了。
結果は3-0で赤チームの勝利でした。



◆3試合目:青チーム対白チーム

白チームN石さんのパスから
M谷さんが触った?触ってない?って感じでゴール。

ラストA田くんがドリブルから中へ折り返し


惜しくも少し合いませんでした。


試合終了。
結果は1-0で白チームの勝利でした。



◆4試合目:赤チーム対青チーム

A田くん低い位置からドリブルで持ち上がり
ラボーナパス


S木代表が決めました!


ノッてきたS木代表、自陣でボールを奪いそのまま駆け上がり決めきりました!


赤チーム浮き玉をF本さんが反転しながらシュート


角度がなくても襲いかかるF本さんのシュート


T永さんのパスをしっかり決めるTMTMさん


ラストプレーA田くんがゴールを決めて試合終了。


結果は4-0で青チームの勝利でした。



◆5試合目:赤チーム対白チーム

赤チームS大くんのパスからF本さんが決める!


お次はK木さんのパスを決めるF本さん




鋭い出足でパスカットするS大くん
ナイスディフェンス



動画貼れたらいいのにねぇ

H田さん持ち上がってからシュートもA田さんが防ぐ


ドリブルで兄を抜くS河くん


その後も相手をかわす良いドリブルを
みせてくれてました



試合終了。
結果は2-0で赤チームの勝利でした。


◆6試合目:青チーム対白チーム

白チーム1対1のチャンスもナイスキーパーでした


青チームのチャンスもキーパーが防ぐ


次のチャンスではN石さんの圧でボールが枠外へ。触ってないけど強い(゚Д゚)





ボール奪って


これはもろたで!!






えぇ、、、、







熱いハイタッチ!


最後はTMTMさんのゴールで締め。


結果は1-0で青チームの勝利でした。


◆7試合目:赤チーム対青チーム

青チームT永さんこの位置からスタートして


ゴールまで1人で完結!


赤チームS大くんからF本さんへ


折り返しは少し合わず。


しかしそのあと鋭い切り返しからゴールを奪うF本さん


青チームもS木代表が頭で決める!


試合終了。
結果は2-1で青チームの勝利でした。


◆8試合目:赤チーム対白チーム

S大くんドリブルからナイスゴール




ラストのT丸さんのダイレクトボレー
めちゃかっこよかったですね!
身体能力ハンパない




結果は1-0で赤チームの勝利でした。


◆9試合目:青チーム対白チーム

S河くん良いシュートでTMTMもナイスセーブでした





そのコーナーをH田さんがうまくヒールで流してゴール!



その後A田くんの豪快ゴールが決まる


S木代表のシュートは惜しくも右ポスト直撃



試合終了。
結果は1-1の引き分けでした。


最後に本日の得点ランキングいきます!
ランキングはこちら

第一位:S木代表、F本さん(4ゴール)
第二位:A田くん(3ゴール)
第三位:S大くん、TMTMさん(2ゴール)
第四位:A田さん、T田さん、M谷さん、H田さん、T永さん、T内(1ゴール)

こんな感じでした!

6月の予定はこちら。
6/1(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
6/8(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
6/15(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
6/22(土)19:00~ 練習@春日野小体育館
6/29(土)19:00〜 練習@春日野小体育館


それではまた。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。