いたっちメモリーズ

いたっちメモリーズは薄れゆく記憶のメモリーとして、猫・家庭菜園
山歩き・ドライブ・伊勢崎市ハイキング協会参加記など

愛知県の香嵐渓へ  H211111-12

2009-11-14 | 旅行

  JA関連で紅葉の香嵐渓へ行ってきました  

紅葉は少し早目でした、あいにくの雨でゆっくり眺めていられませんでした、
ちょっと残念でしたが、雨の日もまた味があります。




 宿泊は蒲郡の竹島へ、帰りは岡崎城と八丁味噌工場を見学しました。

八丁味噌は酸味があってクセがあるとのことなので、ブレンドの方にしました、
家でさっそくみそ汁にしてもらったところ、とても美味しかったです。 



コメント    この記事についてブログを書く
« MTCで長野県:虫倉山へ   ... | トップ | MTCで栃木県の古峰ヶ原へ  ... »

コメントを投稿