いたっちメモリーズ

いたっちメモリーズは薄れゆく記憶のメモリーとして、猫・家庭菜園
山歩き・ドライブ・伊勢崎市ハイキング協会参加記など

陸上自衛隊定期演奏会      H230129

2011-01-29 | 自衛隊関連
 知人のお誘いで初めて見せて頂きました 



 最初に地獄の黙示録の音楽「ワルキューレの騎行」に乗せて、
   陸上自衛隊の紹介がありました

   音楽の相乗効果もあってか、いつでも戦争できるのかと思いました

   そして、「国歌を演奏します、御起立下さい」のアナウンス、えっ

       一瞬のとまどい、ああそうか、自衛隊だ、国の機関だった [

       続いて

 吹奏楽の名曲や昭和の懐かしい歌、有名なドラマーも参加してジャズ曲など

   さすがに専門だけあって、素晴らしかったです
   とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
« MTCで長瀞の宝登山へ  ... | トップ | 榛名湖で雪にしたしむ   ... »

コメントを投稿