いたっちメモリーズ

いたっちメモリーズは薄れゆく記憶のメモリーとして、猫・家庭菜園
山歩き・ドライブ・伊勢崎市ハイキング協会参加記など

いせさきイルミネーションナイト 2013     H251225

2013-12-25 | イルミネーション・ライトアップ
波志江イルミネーションのシンボル


 いせさきイルミネーションナイト最後の日に行ってきました 

毎年開催していますが、期間が短いんですよね、思ったよりすいてました

北関東自動車道の波志江PA、スマートインター降りてすぐです
駐車場無料ですが、観覧協力金100円也

トナカイのそりに乗った大きなサンタクロースがいましたよ

西岸から波志江沼越しに

中央の橋の上から トナカイとサンタ

☆のイルミ越しに ぐんまちゃんのサンタ

いせさきイルミネーションナイト 2013(フォトスライド)表示されないときはこちら

全画面マークをクリックで全画面表示になり、写真のサイズに応じて表示されます
中心をクリックでスライドショーになります、砂時計マークで表示秒数変更できます
マーク以外をクリックするとフォトチャンネル画面の表示になります


コメント    この記事についてブログを書く
« 足尾の備前楯山に登った、雪... | トップ | 明けましておめでとうござい... »

コメントを投稿