いたっちメモリーズ

いたっちメモリーズは薄れゆく記憶のメモリーとして、猫・家庭菜園
山歩き・ドライブ・伊勢崎市ハイキング協会参加記など

ソニーフェア&東京スカイツリー     H240624

2012-06-24 | 中高年の社会科見学
フェア会場内でうちのタマと撮影会

 秋葉原で開催のソニーザフェアに行ってきました 

今や秋葉原は電気の街じゃなく、AKBだって 

今回、富士写真店さんのお誘いでバスツアーに参加しました 
  ソニーの新型デジカメRX100、気になりますねぇ

ついでに東京自由観光と言うことで、スカイツリーを見てきました 
  ツリー脇の川沿いを、十間橋の先の歩道橋まで歩いてきました 
  戻ってきたら業平橋のたもとに、あのミラーおじさんがいたんですよ 

   会場の秋葉原UDX    うちのタマの撮影会
   お昼に表にでると
   地震体験車がいたので
   震度7を体験 
 
業平橋にて
   ミラーおじさん発見  ご当地キャラのコタロウくん
 なんと交番上野動物園前  外環道から荒川越しに



コメント    この記事についてブログを書く
« マイケルの仔猫その後   ... | トップ | GPSロガー GP-101 入手... »

コメントを投稿