いたっちメモリーズ

いたっちメモリーズは薄れゆく記憶のメモリーとして、猫・家庭菜園
山歩き・ドライブ・伊勢崎市ハイキング協会参加記など

アリスの仔猫、1ヶ月目です          H260831

2014-08-31 | 
スコティッシュフォールドです

 ここ数日で、とにかく活発に動きます 


 なでたり、抱いたりするとゴロゴロいうようになった 
   じゃれ合ったり、サークルを登ったり、日に日に活発になっている

 おしっこしたタオルにからまってくさくなってる、そろそろ砂のトイレにさせないと 

4匹一緒に撮るのは大変 砂のトイレに興味をもった

 さて、砂をいれたら ・・・・

 掘る掘る、いつまでも掘る、そのうち砂場の取り合い、そのまま寝る 

掘る掘る 掘る掘る

どこでも寝る 寝顔もかわいいねえ

 爪が鋭くて、へたにさわると痛い目にあいます、切ってもいいのかなあ 
   閉めておかないとペットサークルも登って出ちゃうくらい 



体重の変化(g)

仔猫
出産時
72時間後
1週間後
2週間後
3週間後
1ヶ月後
1 ♂
112
147
210
306
419
570
2 ♀
72
105
156
235
323
449
3 ♂
91
138
190
290
396
557
4 ♂
76
111
170
277
381
553



コメント    この記事についてブログを書く
« アリスの仔猫、もうすぐ1ヶ... | トップ | つぶやき:南アルプスの塩見... »

コメントを投稿