いたっちメモリーズ

いたっちメモリーズは薄れゆく記憶のメモリーとして、猫・家庭菜園
山歩き・ドライブ・伊勢崎市ハイキング協会参加記など

邑楽町シンボルタワーと白鳥        H250117

2013-01-17 | ドライブ
白鳥は意外とさわがしい


 邑楽町シンボルタワーに上った、白鳥もいたよ 


邑楽町シンボルタワー未来MiRai 
 高さ 59.5m 展望室 35m
 休館日 月、火  利用料 100円
 天気によっては東京スカイツリーや富士山も見える 




すぐ前におうら中央公園があり、やすらぎの池には白鳥がいました 
夕方になって次々に飛んでくる、寝ぐらになっているのかな
いろいろなカモもいたよ

近くにガバ沼・多々良沼もあるけど、見られたからいいか 


邑楽町シンボルタワーと白鳥(フォトスライド)表示されないときはこちら

全画面マークをクリックで全画面表示になり、写真のサイズに応じて表示されます
中心をクリックでスライドショーになります、砂時計マークで表示秒数変更できます
マーク以外をクリックするとフォトチャンネル画面の表示になります


コメント    この記事についてブログを書く
« 太田市北部運動公園イルミネ... | トップ | 伊勢崎市から富士山は見える... »

コメントを投稿