歌がうまくなりたい

「誰にでもわかる」「実感できる」カヌマミュージックスクールのレッスン風景

【ヤングセブン ジェリー藤尾】憶えていますか?

2022年08月25日 18時30分00秒 | カヌマ・チョイス その3

商品名「ヤングセブン」(´・ω・)ン? ?

〈神奈川県相模原市のボーカル教室カヌマミュージックスクールです〉

東芝の携帯トランジスタ・ラジオのCMソングで、

海と帆走するヨットの映像が印象にのこっています。

作詞は マエタケ こと前田武彦さん。

 

できれば🎧

ジェリー藤尾 ヤング・セブン1963 :

ヤングセブン 詞 前田武彦 曲 三保啓太郎

七色の太陽 今日も空にもえている

ブルーの心 いつの日かはれて

七色の虹が 僕の胸にほほえめば

OneTwoThreeFourFiveSix

ヤングヤングセブン

 

ヤングヤングヤング

ヤングセブンは七色の

若い心の虹の色

 

いつもいつまでも

ヤングヤング

ヤングヤングセブン

 

七色の太陽 七色の虹の光

今日も明日もあさっても

 

ヤングヤング

ヤングセブン

 

【カテゴリー別・記事一覧】 今は昔、ワンポイントレッスンetc

カテゴリー別・音声レッスン一覧】 Jポップス、演歌、ジャズetc

【さえ先生とコラボ、etclove letters,  ikaw laman  etc 小松音楽教室(リンク)

【カヌマの歌】 【カヌマの歌】その2

【カヌマ・チョイス】その3

【カヌマ・チョイス】その2

【カヌマ・チョイス】その1

カヌマの自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます。

「いいね」応援」等のリアクションボタン

にほんブログ村」の応援クリック

ヽ(*´∀`*)ノよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小父さんK)
2022-08-25 19:58:52
ジェリー藤尾、覚えていますとも!(笑)

タイトルの♪ヤング・セブンって分かりませんでしたが、曲が流れたら思い出しました!

渡辺友子さんとの「パントポップショー」は毎週観ていましたよ。

♪ヤング・セブンの作詞が前田武彦さんだったとは!
彼はラジオで木元教子さんとの洋楽のヒットパレードがとても楽しくこれも毎週聴いていたものです。

有難うございました。
小父さんKさんへ (カヌマ)
2022-08-27 23:47:49
なつかしかったでしょ。なんかとっても印象に残っているCMなんですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。