歌がうまくなりたい

「誰にでもわかる」「実感できる」カヌマミュージックスクールのレッスン風景

【涙色の微笑 バリー・マニロウ】

2022年08月27日 18時29分29秒 | カヌマ・チョイス その3

大好きなバリー・マニロウの大好きなこの歌。

〈神奈川県相模原市のボーカル教室カヌマミュージックスクールです〉

以前「コパカバーナ」を聴いていただきました

今日はこの歌「Can't smile without You」

邦題「涙色の微笑」いいんですよね、この歌。心がホクホクします。 

ライブ映像でのバリーならではのショーマンシップρ(^o^)ご覧くださいネ♪

 

[あなたは私があなたなしでは笑えないことを知っている

あなたなしでは笑えない 笑えないし歌えない

私はあなたなしでは微笑むことはできません

 

そして

この曲をカーペンターズもカバーしているんですよ。

カレンの歌声に(* ̄∇ ̄*)うっとりぃ~~☆ 

 

できれば🎧

Barry Manilow 涙色の微笑 2010のライブ映像 (σ´∀`)σ

The Carpenters  I Can't Smile Without You 英語詞

CAN'T SMILE WITHOUT YOU(涙色の微笑)1978

詞 曲 C.Arnold/D.Martin/G.Morrow

You know I can't smile without you

I can't smile without you

I can't laugh and I can't sing

I'm finding it hard to do anything

You see I feel glad when you're glad

I feel sad when you're sad

If you only know what I'm goin' through

I just can't smile without you

 

You came along just like a song

And brightened my day

Who'd've believed that you were part of a dream

Now it all seems light years away

 

You know I can't smile without you

I can't smile without you

I can't laugh and I can't sing

I'm finding it hard to do anything

You see I feel glad when you're glad

I feel sad when you're sad

If you only know what I'm goin' through

I just can't smile without you

 

Now some people say

Happiness taked so very long to find

Well I'm finding it hard leavin' your love behind me

 

You know I can't smile without you

I can't smile without you

I can't laugh and I can't sing

I'm finding it hard to do anything

You see I feel glad when you're glad

I feel sad when you're sad

If you only know what I'm goin' through

I just can't smile without you

 

【カテゴリー別・記事一覧】 今は昔、ワンポイントレッスンetc

カテゴリー別・音声レッスン一覧】 Jポップス、演歌、ジャズetc

【さえ先生とコラボ、etclove letters,  ikaw laman  etc 小松音楽教室(リンク)

【カヌマの歌】 【カヌマの歌】その2

【カヌマ・チョイス】その3

【カヌマ・チョイス】その2

【カヌマ・チョイス】その1

カヌマの自己紹介

ご訪問頂きありがとうございます。

「いいね」応援」等のリアクションボタン

にほんブログ村」の応援クリック

ヽ(*´∀`*)ノよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A.Yamada)
2022-08-27 22:09:55
カヌマさん♪ 今晩は☆彡
いつも楽しい話題ありがとうございます(⌒∇⌒)

バリー・マニロウの「涙色の微笑」懐かしく聞かせていただきましたが、まさか大好きなカーペンターズもこの曲をカバーしていたなんて!!
こんな贅沢な聞き比べ最高です!
ありがとうございました
返信する
A.Yamadaさんへ (カヌマ)
2022-08-27 23:50:58
最高の聴き比べ、できたでしょ。
 (^_-)ねっ♪ 
返信する
Unknown (usagi-nikki)
2022-08-28 21:22:05
カヌマさん♪こんばんは!
バリー・マニロウって素敵ですね!
秀樹とデュエットしたので知ってますが、御本人の歌っている感じは見たことが無かったので、見せていただきありがとうございます(◡ ω ◡)
返信する
usagi-nikkiさんへ (カヌマ)
2022-08-28 23:39:52
バリー・マニロウ、一番有名なのは
「コパカバーナ」です。きっと聴いたことがあるかも、です。
秀樹さんと共演したことはしりませんでした。そうだ、秀樹さんのファンでしたよね。なーるほど、です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。