歌がうまくなりたい

「誰にでもわかる」「実感できる」カヌマミュージックスクールのレッスン風景

【えっ80代??】見えません

2020年11月26日 06時50分00秒 | 今日のカヌマ

神奈川県相模原市のボーカル教室カヌマミュージックスクールです。

 

歌を歌っている人はおしなべて実年齢よりもお若いです。

 

また今日も「思い出を振り返ってみる」という1年前の記事が届きましたよ。

(2019 4/16開設)

 

2002年4月、教室を始めた時からずっと通っている生徒さん達を見ていて老け込んでいる人は一人もいません。

すごいです。

 

80歳を超えている生徒さんも何人かいますが若い!若い!

「先生、先日クラス会があったのよ。同級生は皆ヨボヨボ。自分で言うもの変だけど どう見ても私が一番若いのよ。やっぱり大きな声(歌)を出しているからかしらね」

 

カヌマ

「だと思います」

発声練習の賜物ですね。

 

今日はカヌマのオリジナル曲をお聴きくださいね

【素敵な勘違い】on the other side of love(記事にリンク)

 

【カヌマオリジナルA PIECE OF LOVE】さえ先生とコラボ

 

【カテゴリー別・記事一覧】 今は昔、ワンポイントレッスンetc

カテゴリー別・音声レッスン一覧】 Jポップス、演歌、ジャズetc

【さえ先生とコラボ、etclove letters,  ikaw laman  etc 小松音楽教室

 

ご訪問頂きありがとうございます。

「いいね」応援」等リアクションボタン、にほんブログ村」の応援クリック、よろしくお願いします。(にほんブログ村今日の音楽ブログINポイント:第2位)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (aiwahikari)
2020-11-26 11:26:52
素敵なオリジナル曲ですね(^^♪

80歳を超えても、大きな声で
歌っていると、若返るんですね。
励みになります(≧▽≦)
返信する
aiwahikariさんへ (カヌマ)
2020-11-26 11:49:13
そうですね。この方は女性ですが男性でも先日の「昭和枯れすすき」の方も80歳を軽く超えてますもの。カヌマも頑張らなくては、です(笑顔)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。