歌がうまくなりたい

「誰にでもわかる」「実感できる」カヌマミュージックスクールのレッスン風景

【一時退院中  ホッと一息!!】

2020年07月04日 18時43分11秒 | 今日のカヌマ

神奈川県相模原市のボーカル教室カヌマミュージックスクールです。

また今日も思い出を振り返ってみるという1年前の記事が届きましたよ。

(2019 4/16開設)

この頃は一日の訪問者は 10名足らず だったんですよ。(ちなみに16名)

 

2019 7/3

大腸がんの外科手術後の経過がよく 先週の土曜日に一時退院。

次は胃がんの手術です。

来週8日から一泊入院で もう一回内視鏡による精密検査があり、その病理の結果を見て胃の手術ということになります。

病理の結果が10日後ですので 明日から一泊入院を除いて17日までレッスンを再開します。

久々の生徒さんとの再会です。頑張ります。

 

2020 7/4記

2019  5/24、緊急入院から6月はまるまる入院生活。

長かったような短かったような。

これで終わったわけではありませんが

一時退院、うれしかったです。

 

【カテゴリー別・記事一覧】 今は昔、ワンポイントレッスンetc

カテゴリー別・音声レッスン一覧】 Jポップス、演歌、ジャズetc

 

 【気分は フランクシナトラ /私の古い日記】さえ先生と

 【さえ先生とコラボ、etclove letters,  ikaw laman  etc 小松音楽教室

 

ご訪問頂きありがとうございます。

「いいね」応援」等リアクションボタン、「にほんブログ村」の応援クリック、

いつもいつもありがとうございます。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おもしろや 画笑)
2020-07-04 19:47:36
一生の間には何が起きるか分かりません。
私もこの3年間に2度全身麻酔の手術を受けました。(1度目は頚椎の手術、2度目は腹膜炎寸前の脱腸の手術)
今では、毎日を自分らしく生きることかなと思っています。
返信する
おもしろや 画笑さんへ (カヌマ)
2020-07-04 20:07:15
ほんとですね。この入院まで一度もお医者さんにかかったことはありませんでした。ホントに何があるか、ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。